トップページ>キズを付けない 額縁がかけられる 日本間のなげしに最適 思い出くん
"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com

窓用防犯フィルムならセプロワード広島

キズを付けない 額縁がかけられる 日本間のなげしに最適 思い出くん

せっかくもらったポスター、賞状など丸めて保管するだけではもったいないと思っていませんか?
そこでご紹介するのが「思い出くん」。日本間のなげしに最適な形をしていて、飾りたいポスターや賞状などを額縁に入れ、かけるだけ!ねじもひもも使いません!!

そろえて買っておけば、並べて飾ってとってもキレイになります!ヒット商品ですのでおすすめです。
今すぐ、なげしの厚みを測ってご購入を、なげしの厚み15mm。額の厚み25mmタイプと30mmタイプがあります。
家にキズをつけずに額が掛けられるアイデア商品【想い出くん】!!(なげし用)家にキズをつけずに額が掛けられるアイデア商品【想い出くん】!!(なげし用)
おすすめ度 :
額の厚み25mmタイプ
ねじ・ひもを使わず、ご家庭のなげしに引っ掛けて額を挟み込むだけ。
額の角度も一定になるので並べて飾ってもとてもキレイ!!
女性でもお年寄りでも簡単に取り付けができますので、大好評!!

【NEW】なげし用額掛け(想い出くん)額の厚み30ミリタイプ【NEW】なげし用額掛け(想い出くん)額の厚み30ミリタイプ
おすすめ度 :
額の厚み30mmタイプ
額の厚さは20〜30mmまで、重さは7kgまで使用可能です。





●●オンラインショップ104●●


たまごっち抽選販売(12/31 17:00-1/16 16:59) バナー 北斗の拳Plus


inserted by FC2 system