トップページ>絵本感覚で英語が身に付く英語学習パッド「BBsインターナショナル」
"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com

窓用防犯フィルムならセプロワード広島

絵本感覚で英語が身に付く英語学習パッド「BBsインターナショナル」


絵本感覚でしかも、絵本をタッチすると音が出て、様々な質問や、効果音、発音で英会話を楽しくする事ができます。

今までになかった、家族で楽しく覚える新感覚の子供用英語教材!!

対象年齢は幼児から中学生までなので長く幅広く利用する事ができます。

本がしゃべって質問してくる

BB'Sインターナショナルスクールは絵本感覚の「音の出る本」です。でも、ただの本じゃありません。 ページを開いてタッチすると人や動物が英語でしゃべったり、もの当てクイズのような簡単な質問もしてくる子供用英語教材です。 遊んでいるうちに身の回りにある単語が英語で身についていくように作られています。クイズ形式のゲームも単語一つ一つに付いて思考能力と理解力が自然な形で習得できます。

簡単で楽しい!親子で英語を学べる!
全ての操作はタッチペンで簡単!
英語を聞いたりゲームをしたり耳、目、手、口をフルに活用して楽しく英語が身に付いていきます。
タッチするとキャラクターがしゃべるから面白くてタッチしまくり!宝探し感覚で英語が自然に英語が覚えられます。大人でも楽しくてやめられなくなるかも・・・。

ご両親向けに作られた教材専用の英語の教え方マニュアル付!ご家族で楽しみながら英語学習が可能です。

ホームページには体験版もご用意されています。ぜひ試してみてください。



●●オンラインショップ104●●


たまごっち抽選販売(12/31 17:00-1/16 16:59) バナー 北斗の拳Plus


inserted by FC2 system