トップページ>自動車保険見積サイト利用レビュー
"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com

窓用防犯フィルムならセプロワード広島

自動車保険見積サイト利用レビュー


2月に自動車保険の満期が来るので
自動車保険の比較見積もりサイトで比較してみました。

結果から言うと私の場合マイナス33850円と言う結果に!!!!
今まで7万円近く払っていた事を考えるとバカらしくなっちゃいました。
もっと早く比較見積もりしていれば年間3万円は浮いていたのに・・・

これまでの保険料:67600円
(会社で入っていたので団体割引き付)
今回の見積もり結果
G社:27,070円
M社:33,750円(私はここ)
S社:40,580円
A社:66,990円
と言う結果に!!同じ条件でもこんなに違うとは!!
検討の結果私はM社に加入する事にしました。

比較したサイト
「価格.com自動車保険」無料一括見積!
【15分で節約1年分】チューリッヒの自動車保険は、ネットで2500円お得
『カービュー自動車保険サービス』なら、最大9社に無料一括見積!
申し込んだ後は沢山見積書が
送られてきましたがその成果は十分に
あがったと思います。

用意するものは
1前年までの自動車保険証書
2免許証
3車検証
できれば、自動車の説明書(ABS、イモビライザーなど装備品がわかるもの)

あとは、各サイトでフォームに入力していくだけ
親切な説明が必ずあるし、どのサイトも入力項目は
ほとんど同じですのでなんとか入力できます。
問題は保障の内容の検討だけですね。

特に今まで人任せで保険に入っていたという方は
絶対に1度はしてみた方が良いです
少しの努力で大きなお得を!!!!

0601バナー_234x60
価格.COM自動車保険
自動車保険料を払いすぎていませんか?あなたの年齢やご利用タイプにあわせた保険会社を簡単にお探しいただけます!

【15分で節約1年分】チューリッヒの自動車保険は、ネットで2500円お得
ほんの数分お時間をいただくだけで、あなたの自動車保険料がわかります。直接申込みができて、手続きも簡単。インターネットをご利用いただいて申込みを完了された場合、入力の手間暇などを考慮し、通常の保険料より更に最大7,000円割引となります。今すぐお見積りいただき、賢い選択 (The Smart Choice) をしてください。

カービュー保険
カービュー自動車保険
1度の入力で最大9社へ一括して見積り依頼。最適なプランをもっとリーズナブルに!

自動車のみ
三井ダイレクト
自分で決める。かしこく安心。自動車保険はネットで買う。

自動車保険の一括見見積もりは自分に最適な保険を探すのには一番!一度は比較して無駄なお金をカットしましょう!!


●●オンラインショップ104●● セブンドリーム・ドットコム−DVD


たまごっち抽選販売(12/31 17:00-1/16 16:59) 北斗の拳Plus イーエストイズ


inserted by FC2 system