トップページ>MoNoOnlineお薦めの肌着はこれ!
"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com

注目!インディーズCD

MoNoOnlineお薦めの肌着はこれ!


今年の冬は、北極の冷気が各地に南下してきて大きな被害をもたらしているそうです。しかも、日本まで下りてくる可能性もあるとの事。上空の温度は零下40℃!最近いきなり寒くなってきたのはこのためなのでしょうか?

そこで、お薦めの肌着として新機能ババシャツや天然シルクの肌着などをご紹介します。



おすすめ肌着一覧


空気を暖めて着る、新しいババシャツ★≪エアーホットTシャツ≫

3,600円〜(女性用、男性用あり)
エアーホットTシャツ。
つまり空気を暖めて着る・・・新発想の軽くて暖かくてオシャレなババシャツ。


着心地極上、通気性・吸収性・保温性に優れた≪天然シルクの肌着シリーズ≫

1.200円〜 (女性用、男性用、パンスト用など)
 "天が授けた生物、「天の虫」と呼ばれる蚕から紡ぎ出されるシルクは太古の昔から優れた特性と美しさから、人々に愛され続けて来ました。夏は涼しく冬は暖か…
繊維としての美しさはもちろん、機能的な特徴もあわせ持つ魅力的な素材です。
 シルクは18種類のアミノ酸を含むタンパク質が人間の皮膚に一番近い繊維で、
着心地極上、通気性・吸収性・保温性すべての点で優れています。特に、絹の吸湿性、湿気の拡散性の良さは人の肌を正常な生理状態に保つのに最高の素材です。
 また、シルクの柔らかい手ざわりは、皮膚や末梢神経に適度の刺激を与え、健康な美肌づくりに役立ちます。このほか、絹を構成している18種のアミノ酸が皮膚細胞の活性化を図るとともに、静電気をおさえて、大切な肌を保護してくれます。"

icon
カネボウ ベルベリー NEWフィットマジック タンクトップ
icon
価 格:3,780円
<カネボウ>より、独自の技術によって生まれた、ボディラインを気にする人に話題の成分ラズベリーケトンを配合し、3D設計凹凸特殊編みでお肌を優しくマッサージしてくれる「ベルベリー NEWフィットマジック タンクトップ」です。
■ラズベリーの香気成分である「ラズベリーケトン」をマイクロカプセル化し、繊維表面及び繊維中に付着させた織編繊維使用。摩擦によりマイクロカプセルが壊れ、微かなラズベリーの心地良い香りがします。

icon
テビロン&サーモキャッチ暖か肌着上下組
icon
価 格:9,240円
リピーター率No.1実証済みの暖かさ
あったか肌着で重ね着不要!!
テビロンは、マイナスイオンを発生する健康繊維です。

≪保温健康素材テビロンの特長≫
●テビロンRはアクリル、ウール、綿などと比較しても大変保温力が高いのが特長。
●テビロンRは体温を逃がさない。
●テビロンRはいつもカラッとしていてさわやか、だから衛生的。



まだまだ見たい!

寝具・生活のこだわり【こだわり商品研究所】
ベルーナインナーウェアicon


G-SHOCK EXILIM ZOOM バナー 10000113


ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2005


inserted by FC2 system